(笑)ほんまに入れ替わりやった。 ( ̄▽ ̄) すげぇタイミング♪♪ やっしー、ちょっと大人になりました。 でも本質は変わってないと思うよ。 強引な俺様は健在です。(^ω^)
1件1件
どうか…まちこさま… やっしーに…やっしーに愛の手を! 本質は変化なし。それがやっしーであって欲しい! 俺様。ドS。これ、必需品だ。
2件
(笑)もう完結や。 須藤君が可哀想だったので、このような結果になりました。(笑) やっしーの出番、もう終わる。(笑) (^ω^)でも大丈夫。 つばきちゃんの心の中で、やっしーの妄想を膨らませて下さい。 あ、一言。 榊から南井しゃんに鞍替えした人は増えたかい?
1件1件
嫌だ!やっしーに…やっしーに…!( TДT) うん。いるいる! なんか、今回の南井恭平は面白いらしい。 あんまり面白く作ってることはないと思うんだけど。 かなりの好感触よ。 いやぁ…でもまた榊が登場したら持っていかれるかな? 構想内では榊が滅茶苦茶出てきてたんだが、やめようか迷うところ。
2件
(p_-) 出せ。サカキンを出すのだ! 南井しゃんに取られた者達を取り返す為に!(笑) 南井しゃん、前回より鬼畜度も甘さ度もエロエロ度も、パワーアップしてる。 サカキンも負けてたらあかんで! 大人の魅力を見せつけてやるんだ! 以上、サカキン応援団団長のまちこのお願いでした。(=゚ω゚)ノ
1件1件
じ……じゃあ…やっしーに愛の手を… とか言ってみたが。 まちこ嬢のことだ。 揺らがないだろうな。ちくしょー。 やっぱりさ、榊×南井って。名コンビだからね…なんて、自分では思ってるんだよな。 うーーん。榊ファン、増やしたくないからなぁ… でも、まちこねぇさんのためには… ちょこっとくらいに…笑
1件
モリモリ出番が増える事を期待して待ってます。(o^^o) 南井しゃんもいい男だが、私は基本的におっさんが好きなのだ。(笑) 大人のフェロモンがムンムンしているのがね。(笑) 40代以上のイケメンが出て来る小説があってもいいとさえ思っている。 絶対人気出ないだろうけど。(笑) ( ̄▽ ̄) サカキン待ってるからね。
1件

0/1000 文字