歌音すぅわーーーん! レビューありがとうございます! 出てくる料理…冷食含みですが…(笑) これからも愚痴や呪い満載で頑張ります!← ヽ(*゚∀゚*)ノ
7件
こんばん▽・。・▽ワン! いやいや、十分美味しそうですよー!! 夜中に読むと危険w いつもPCから読むからなかなかペコメできひんくてごめんです○┓ペコリ また気が向いたときにでもレビュー書いてもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
6件
歌音すぅわん、ユニコーン好きなんですね! ( ̄∀ ̄) あ た し も だ!(笑) ちなみにブルーハーツもレピッシュも聴いてましたー!パヤ!パヤ!(笑) レビュー待っててねーん! (*´∀`*)
5件
こんばん▽・。・▽ワン! わ、趣味一緒やー! 自転車泥棒とか最高に好きヽ(*´∀`)ノ レピッシュ聴いてた人がいてて嬉しい~!!
4件
歌音すぅわん! 昨日書くの忘れてたんだけど! 自転車ドロボーあたしも大!大!大好きー! もー曲が流れたら涙がでちゃうよー! 優しすぎるメロディー!
3件
わかるー!! 泣けるよね(´;ω;`) 今週のMステ、どーやら懐かしい曲歌うみたいだからチェックせねば!!!
2件
Mステとか久しく見てないからナイス情報ありがとーーー! 高校生の頃に行ったライブの幕開けが自転車ドロボーだったんよ!しかも奇跡の2列目! 泣くよね!叫ぶよね! 民生も若くてかっこよかった!(笑)
1件
いいなあー!! わたし、最後の解散前のライブ行こうか迷って行けなくて。 その後、解散発表で・・・ orz・・・ ってなったよー!!!

0/1000 文字