みみうさたん←呼び名勝手に変えた( ´艸`)ムププ いつもスターありがとうね!! なかなか返せなくてごめんね(つд⊂)
1件9件
いいよ♪(/ω\*) ガッツリ呼んじゃって(笑) お星様の事は気にしないで良いよ♪ 気にしない♪気にしない♪
8件
(´∀`*)ウフフ みみうさたんで!!! ありがとうね♪ あ、ペコメ・・・ アンドロイドだと対応してなかったのかな? 日記に書いてたよね??
1件7件
そうなの…(*_*) Androidのアプリでは、対応してないらしい… 有料作品には書き込めるらしいけど、 有料作品は私見ないのよ(;・ω・) モバ経由なら書き込めるのか…とか(笑) 違う路線を模索中(´∇`) 手の空いた時間見つけて探してみるさ♪
6件
あー、モバ経由なら確かに書き込めるかもだぬー。 てことは、わたしがスマホに替えるとしたらアンドロイド対応になるだろうからペコメ書き込めなくなるんだな・・・
1件5件
歌音ちゃんもスマホデビューかえ? (まだ先だろうけど) Androidの他にもう1つあるじゃない? 名前が出て来ないけど、 そっちだと書き込み出来るのかな? ゴメン無知だから、私じゃわからないけど
4件
当分ガラケー(笑) 今のガラケーが壊れたらさすがに次はスマホかなあ。 わたしの携帯会社扱ってるの、多分アンドロイドかiPhoneだと思うんだよぬー。 アクオスフォンかエクスペリアがいいかなと。 とりあえずはサイズ大きくていいから画面デカいのがいい(゜∇゜)
1件3件
私今AQUOSだよ(´∇`) 2日充電しなくても、持つタイプ♪ 画面は重要だよね(^_^) 私も携帯小説読みたいから、大きい画面選んだんだ♪ スマホ今色々出てるから迷うよ…(*_*)
2件
そーなんよねー!! 種類多すぎて、もう簡単携帯みたいなスマホバージョンあればそれいいかなとか思っちゃう。 一時期iPhone持ってたけど3ヶ月で止めたからねw やっぱガラケーが一番使いやすいんだよー。 慣れもあるんだどうけど、フリックキーに慣れないw 旦那さんの会社の携帯がエクスぺリアだからたまに触らせてもらうけど、使い方わからんのよ(´;ω;`)
1件1件
ガラケーの時にはやっていたゲームをやらなくなった理由が、操作が面倒臭いから(笑) そしてムダにボタン強打ね…(*_*) 最近は無いけど、最初難しかった…(苦笑) そして…メールするより電話した方が早いってなる…(笑) この携帯買ってから慣れる迄に時間掛かったもん…(;´_ゝ`) 私の日記も最初の頃はパソコンから書いてた(笑)

0/1000 文字