返事が遅れてすまない。 …パソコンがダウンしていたのでどうにも出来なかった。 会社の事、おめでとう。とても幸運だと思う。 もっと悪い結果もあるだろうけど、君はそれには成らなかった。 それは君が思う通りの幸運だと思うよ。 俺も自分のこと以上に嬉しい。 これで心置きなく、手術に挑めるだろう。 こっちの戦いは、お医者さん任せだけど。 本当は君の心と体が頑張れるかどうかが、鍵を握っているから。 君ならば大丈夫。 夢に向かって今まで頑張って来れた君だから。 今度も成功して先に進めるはずだ。 俺はそう信じている。 痛みが少なくなるように。 君が笑って手術に挑めるように。 心から祈ってい
1件
こんばんは、棒王さん。 本当に、会社は最悪、探さないといけないかな、とは思っていたので。 すごく安心しました。 しょっぱなから迷惑を掛けるのは、やっぱり気掛かりもありますが、…仕方ないので、まあ。 とにもかくにも、明日からは、検査入院です。 また詳細はお話しします。 …迷惑じゃなかったら、ですがf(^^;) もう絶食だから、そろそろ寝ようと思います。 ああ、そうだ。 関係はないのですが。 髪を切りました。 一昨日、切りに行きました。 多分、30センチ以上は。 だいぶバッサリと。 腰近くあったのが、鎖骨のすぐ下あたりまでになりました。

0/1000 文字