おお! お久しぶりノ いいですよ。
18件
実はですね最近絵を描く時間の余裕を見つけることが出来たんですよ。 で、OMのファンとして、また専属にまでいかなくてもいいから、また絵を描かせて欲しいなぁと思って…。 一度専属絵師になってまた描くっていうのは失礼かと思って言い出せなかったんやけど、やっぱり好きな作品の絵は描きたくね…! もしよければまたお世話になってもえぇやろか…?
17件
その前にけじめというか、俺はゆーきゃんに謝らないといけない。 前、『二年も待ってるのに全然書いてくれない……本当に書く気あるの?』みたいな、今思えば絵師さんの都合とか全然考えてないすごく失礼な物言いでした。 本当に、申し訳ありませんでした。二度とあんなこと言わないよう心に留めています。 もし許してくれるなら、また一緒にOMの世界を作ってくれると嬉しいです。
16件
まさか謝罪されると思わなかった…。いや、それは私にも非があるし、いくら大学が忙しいからって受けた依頼は果たすのが本来だと思うし待たせすぎてるって自覚はあったから、こちらこそ申し訳ない。 きっと怒ってるだろうな、と思って言い出すべきか悩んでたけどこれで一旦ゼロに戻そう。 許すもなにも、私はOMもペンギンも好きだから一緒にまたやっていけたらいいなと思ってる。もう研修にも慣れて試験もほぼほぼ終わって、病気にはなったものの身体精神画力共に強化されてると思うから、こんな私でよければまた宜しくお願いしたい!
15件
ありがとう。これで一応けじめは付いた、かな。 じゃあ、またよろしく(`・ω・´) 少なくとも春休み中は更新頑張るつもりだから、ゆーきゃんの創作意欲を掻き立ててかつ、元気をあげられるようなシナリオを書いていくよ(*´∀`*)
14件
おう! こちらこそ!私もまた一からデザインや全身や色々描いていくつもり(´∀` そういえばキャラクターブックとかはペンギン作ってたりする?
13件
そ、その気概にお応えできるよう、頑張ります……(震え声 リメイク前と大分キャラ造形を変えたから、まだまとまったキャラブックは作ってない(´・ω・`) 要望があればメモを整理したキャラ設定も書きますよー。
12件
震えんでもwwwwwここまで来たら遠慮なしに言ってくれたら私は嬉しいぞ。 是非ともキャラ設定をくだされ…!!!
11件
わかった。明日には用意しよう← そういえば『既存のキャラで容姿が似てるのは誰々』みたいな情報があったほうが描きやすいって言ってたっけ?
10件
仕事が早い…さすがだ…! 言ってた!髪型や雰囲気、こんな感じで~ってのがあった方が想像も膨らむし描きやすい(´∀` キャラの髪質、目の瞳孔具合とか物凄い詳細にしてくれると尚描きやすい(´∀`
9件
了解したゝ なるべく読みやすいよう詳細を解説するよ。
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字