いいと思うよ(*´∀`)♪ BLにしたって構わないくらい
2件
良いんだ…!?💦 それにしたって…、BLはやり過ぎじゃ…?💧
1件
ハハ、シナを膝にのせるとかね
2件
シナは少しバカだからね… エルが慌てて止める…💦
1件
エル「何かされなかった?」 シナ「タマタマ触られた」 ヴェノ「タバコ買ってくるぜ(;´∀`)」 エル「おいまて(-_-#)」 ヴェノ「     」←死
2件
シナのこととなると、エルは何よりキレる(笑) 「補足」 エルはシナに一途だけど、シナにはエルに対しての恋愛感情ないんだよ。💦 どちらかというと、ハンター同士で同じ釜の飯を食う家族…みたいな。(^-^; ただ、互いに誰よりも大事にしてる。
1件
ミカサとエレンみたいだね
2件
うん、若干そんな感じに書きたくて書いたんだ(笑) まぁでも、シナはエレンみたいに暴走しないけどね。(^-^;
1件
そうだ、HEXEN貼っといたよ
2件
了解!(^-^ゞ
1件
ショタコン吸血鬼フランちゃんのアホめいたシーンだで
2件

/15ページ

147件


0/1000 文字