おはよう、りあらちゃん。 何か足しになったことがあったみたいでよかった! ここ最近、喘息の発作が出たりおさまったりと(; ̄ー ̄A いただいたコメントを返そうと上からやってたら、返し終える前に力尽きるとかざらで(。>д<) りあらちゃんは体調大丈夫かな? 大事にしてください。
2件
大丈夫!? 体大事にしてね😉 今年のスマホ小説大賞、絶対参加するつもり♪
1件1件
りあらちゃん、こんばんは。 スマホ大賞、ともにがんばろう! 私も頑張るっ。 敢えて姫王宮でいこうかと思ってる。 ファンタジー枠としては、リーアはどっち付かずで弱いので、進む路線を変更しようかなぁって。 新作で挑むのかな? 頑張ろ!♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字