トリシューラgetのマシドーラ、なかなか見せ方が原作とは違う予感で楽しみだ~。 イケメン出るんだよね^^そっちも楽しみー。 あ、誕生日おめでとーっ! ……って4/18まで覚えてたらお祝いするね!!
2件2件
きっと絶対忘れてるよね(笑) 原作とはかなり異なる部分があると思うけど、そのへんの違いも含めて楽しんでもらえればと思ひます!
1件
Σ(・д・`*) エェ?!、な、なにを、お、おっしゃてるかな。 JKのぞみちゃん並みに若い私に対して! お、覚えてますとも!…あ、……あれ…だ……4月、…うん、そうそう。 4…がつ……4/16でFA(ドヤァ!!アアスッキリ あ、コミックの方はとっても楽しみにしてるね!コミック4/18かあ^^

0/1000 文字