こんばんわー 納得の行くものが書けたら更新しますが、現状ではちょっと難しそうです。ごめんなさい。 でも管が抜けて本調子に戻ったら必ず! ……あ、ミステリ愛好会も似たようなこと言ってた気がする。あっちも何とかします! 予定は有りです!
4件
楽しみなので嬉しいです(^^)/ 話聞く限り地獄ですね管…
3件
楽しみって言ってもらえるだけで頑張れます! 地獄と言うより呪いですよ……(笑)
2件
足しにならない同情しか私にはできないっすヮ 生活に不慣れな制限がかかると気づかないうちに大きなストレスが溜まってたりしそうですしね、上手く筆が乗らない時は書かなくてもいいと思いますよ▽←そのまま書かなくなる人の言葉
1件
いえいえ、同情してもらえるだけありがたいと思ってますから嬉しいですよ。 普段もエンジンのかかりは遅いんですが、今は氷点下の外に置いてあった車くらいエンジンがかかり難いです(判りづらい例え) 書けない時は書かない、書ける時に書く、が一番ですよね。ちょっと気負いかけてましたが楽になりました(笑)

0/1000 文字