本当……うらやましい限りですね 前々から楽しみにしていたのですが、 少年エッジスタ……アレ、スマホ専用じゃないですか?(´・ω・`) 有料会員になって色々作品を読みあさろうとしていたのですが アクセス制限で王様ゲーム読めない、欲望領域ファニーファニーベアーショウはスマホ専用で読めないわで 撲滅さん早くもめげそうです(´・ω・`) 早くコミック化してくれれば ゴキブリ並みの機動力で買いに行きます! あと書籍早く買いたいですね←圧力
2件2件
あれだ。 これを機にいい加減スマホに替えなさいという神のお告げだ、多分。 書籍のことは…、あまり深く突っ込まないでくだちい←
1件
箱入り娘は大変です(`-ω-´) スマホは望めないでしょう 箱入り云々置いといても、姫ちゃんよりも不良娘なんで 親としてはおっかな過ぎて買えないと思います← 書籍の件も気にはなるんですが 普段は忙しい店長の身ですし 御身体には気をつけてくださいね!!

0/1000 文字