おめでとうございます(*^^*) 原作は長い…とのことなので、コミックから読み始めようと(殴← コミックに登場しているのでしょうか(..)カット その日は飛行機に搭乗して、福岡に向かう日なので、鳥取上空でおめでとう花束を投げておきますね☆ (^-^)/♪ナビ
3件4件
おー、久々のナビマーク(?)!! ナビがカットされてたらストーリーが進みませんがな! ラフしか見てないのではっきりとはわかんないけど、かほりんナビはエプロンをしたほんわか系のキャラだったよ。もう一人の不良主婦は目つき悪かった(笑)
1件3件
逆じゃない?(笑) でも、コミックの開始が決まってよかった(*^^*) ほっとしました♪ コミックも艦コレの人?←息子がファンなの
2件
ううん、別の方。 でもその絵師さんがデザインしたキャラ絵を元に描かれてるからテイストは近いと思うよ。 しかし息子さんが艦コレファンだとは……。
1件1件
楽しみだね~(*^^*) 息子は、ひだまりとか軽音とかガルパンとか…未だに2次元を生きている(笑) 3次元の彼女を連れてこい(^^;←

0/1000 文字