そうですか。 一緒に頑張ろう(=゚ω゚)ノ
4件
雪千代さんは理科2科目何を受けますか? 私は物理・化学になると思います。 基礎の有無はまだ分かりませんが(´・ω・`)
5件
私は3教科受験じゃよ(笑)
4件
え!?そうなんですか? よく分からないので詳しく教えてください!😌
3件
私立なので、国語・英語・日本史だよ!
2件
そうだったんですか! 私は茨城県のT大学にちゃんといけるように勉強頑張ります(>_<) 一浪しか出来ないので、センターで9割目標で行きます✊ あ、でも9割も採れたら旧帝のK大学行けるレベルですよね…(^_^;) 甘くないなあ😭
4件
まぁ、大学行くだけが人生じゃないし(=゚ω゚)ノ なんだろなー。 デッカイ人間になりたいなー。
3件
そうですよね(T-T) もっと大らかになりたいです!! 私は4月4日からは予備校に行くので、22時以降のコメントになります。 私で良ければ、退屈な時にでもコメントしてくださいm(__)m 我が傷の穴を埋めるに一年(ひととせ)を かけて過ぐれば我は何とや こんな短歌な感じです(^_^;)
2件
やっぱ予備校行くんだねー。 私は自分でやってやろうと思ってるんですが(笑) 傷のなき思ひしあらば幾年のひとつの宿も旅路にありけり
1件1件
返歌ありがとうございます。 今日は小6の弟が中3の従妹の誕生日ケーキを作ってました。 美味しかったです(*^ω^*)Ψ 詳細は写真にて

0/1000 文字