ご無沙汰してます! コメントありがとうございます。 書籍化おめでとうございます! パチパチパチ♪ しかも私の誕生日~♪ヽ(´▽`)/(笑) これからのますますのご活躍楽しみにしています! 私も去年10月に静岡から横浜へ引っ越しになり家族四人の引っ越しにてんやわんやでした…(/。\) 体調にも気を付けて新天地でも頑張ってください!
1件
ちゃーYさん、コメントありがとうございます☆ 4月10日、お誕生日なんですか^w^ なんという偶然♪ ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでとうございます^w^ 引っ越し作業、本当に大変ですよね^w^; ギリギリまで使うものばかりで、引っ越し当日まで梱包も終わらせることが出来ないし^w^; ちゃーYさん、これからも宜しくお願いいたします^w^b

0/1000 文字