君、巨乳派だったのか…!?
8件
残念ながら、貧=ステータスという図式は俺の中では成立しないので(´・ω・`)
7件
別に左が貧乳って訳じゃないんだけどなぁ… 胸を強調するか否かという違い。 俺は職業的に着崩すの嫌いだから←
6件
そりゃ失礼。 とりあえず、何で右にしたかって言ったら、俺が敵だとして例えばどちらかを狙撃しろと命じられたら右を狙う。ちなみに肩すれすれを狙う。……で、ポロリを狙う。ただそれだけw
5件
「ヨッシャ!見えt(ry (BAM!!) …game over… この変態め←
4件
てか、今後ともこういう絵を期待だわww 頑張ってくだちゃいww
3件
俺にエロを描けと言うのか!?← ふざけんなwww誰が巨乳ゲリラなんか描くかww(ノリノリ)
2件
ちょwwおまwwこりゃマジ楽しみだわww 規制されない程度に(;´д`) 俺、次回の絵描くわ(°∀°)ノ
1件
寝落ちしてたm(_ _)m 因みに、いつ描くかは未定←

0/1000 文字