ボクこれから車に乗るから紹介とかまた後でするわ… マジねみぃ…
2件
お疲れー 教習どこまで進んだのー?
1件
ありがとー^^ メッチャ疲れた… 路上5回目
2件
まだ二段階入ったばっかりなんだ~ 路上は疲れるよね~(;´д`) てゆーかさーまた愚痴になるんだけど、ずっとメールエラーのお知らせが出てるんだよね… そいつを消したくて何回かメール送ってるんだけど返信来なくてさ~ちょっとイライラムカムカモヤモヤしてるの どうしたら良いと思う?
1件
マジ疲れる… 誰にメール送ってんの? 友達とかだったらメアド変えたとかじゃね?
2件
違うよー エブに送ってるのー
1件
そうなん? メアドちゃんとしたやついれた?
2件
そのまま送った
1件
じゃぁ、何でなんだろな?
2件
さぁ? もう諦めたわ
1件
そうなん? あっ、そー言えば小説だけどファンタジーで青少年、異世界に行くだっけな? それはどぉ?
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字