こちらこそ、わざわざコメントを送っていただき感謝します。 ただ、他人にパロネタは控えろといった当の本人が、開き直っているがごとくめちゃくちゃ使っているので、そういっていただけると、すこし申し訳ない気がしました。 そちらの作品も、近いうちに読みにまいります!
2件
一話を読み終わりました。 ネタバレになると困るので詳しいコメントは控えますが、グナココナさんのパロネタは作品に溶け込んでいるので違和感がありませんが、対して自分の作品は無理に入れているので、指摘を素直に受け入れられました。 グナココナさんの、一話だけで短編として完結してしまえる話の構成は上手いですし、次の話へと繋げられる結末も良く出来ていると思います。 これが出来ず、無駄に長編になり、まとまりの悪い作品にしてしまっているクリエーターが多い中、ビスケットという作品は、商用の作品と比べても遜色のない出来であると感じました。 自分の作品は、いろいろ試し書き中なので、読まれるのが恥ずかしいレベル
1件
コメント、ありがとうございます。 短編といいましても、実際にA4紙に起こすと160ページという文庫一冊ぐらいになるんですけどね。 確かに短編といえば短編ですけどね、元は読み切りとして書いたものですから。 遜色のない出来とは、とてもうれしい言葉ですね。 これからもお互いに頑張っていきましょう。

0/1000 文字