いえいえ! とっても面白かったです! ああいう描写の仕方もあるんだなーって勉強になりました! もしかしたら真似してしまうかもしれません!(笑) 魔女さんが素敵です! 私もああいう作品を書いてみたいです!
26件
ありがとうございます! 元は以前かいてた童話と「ハイファンタジー書かないのw?」みたいな挑発から生まれた作品ですので、そういって貰えると嬉しいです
25件
悲しい終わり方だと思っていたら最後! とっても清々しい終わりで感動しました! 続編も読みます! そういえば……焼肉さんってあのサークル長いんですね! 挨拶板見たらすっごい後ろにあったので!
24件
あの終わり方は木坂さんのおかげなので、感謝するなら彼にw← 亀どころかナメクジ並みの更新速度ですが、よかったらゆったりおつきあいください…… そうですね。 あのサークルが出来る前から管理人とは違うサークルで絡んでました
23件
木坂さんすごいんですね! だけど書いた焼肉さんはもっとすごいです! お知り合いだったんですね! キーさんってすごく優しい人ですよね!?
22件
原作を見られて「あの終わり方はあんまりだ。幸せにしてやってくれ」と言われまして…… いや、あれはFateの某ルートから多大な影響を受けてます。だから、奈須さんがすばらしいんです はい。変なことしなければ、だいたい優しい人ですよ(ニッコリ)
21件
もしかして桜さんルートですか・・・?! だ、だいたいって何ですかだいたいって!? え、いい人なんですよね・・・?
20件
ですです 原案の童話の方は丸パクリに等しいかもしれませんw あ、そういや月姫さんも書き始めたんですってねヽ(・ω・)ノ 厳しいですが、基本的に良い人です。 怒ったこともほんの数回しかありませんし、本当にバカをしなければ優しい人ですよw安心してください
19件
それでもオリジナリティーが少しでも入れば焼肉さんのオリジナルです! あ、はい・・・。今日、ようやく書く決心をしました!(笑) けと皆さんの文章に比べたらまだまだなんで頑張ります! 力持ちの女の子が大きい武器を使うのが好きなんでああいう感じになりました。 な、なら安心ですね! 怒ったらどうなるんですか?
18件
そういって貰えると、何か嬉しいです ロマンがあって最高だと思います! デカい武器×少女とか、かなり燃える要素です!文章力なんて後からついてきますし、書きたいものを書けばいいと思います。俺なんて未だにゴミクズみたいなもんですから、月姫さんは凄いと思いますよ いや、まあネットですからね。 直接手を出したりできるものでもないのでアレですが、ことごとく言いくるめられますw
17件
だからパクりとかいう人がいても気にしないほうが良いです! 逆に胸を張れば良いです! ありがとうございます! 友達に見てもらったんですが、微妙と言われたんで不安だったんですよ! 大剣のイメージはガッツさんの剣をもう少し簡素にしたようなものです! さ、サークルでの焼肉さんを見てると焼肉さんは言い合い強そうなのに、それでも言いくるめられちゃうんですか!?
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字