こんばんは😃 こちらこそ、いつもわざわざ…ありがとうございます<(_ _*)> スターのお礼は言っていただかなくても大丈夫ですよ💦 読ませて頂いてるので、そのお礼と思って下さい😃 男心の勉強になります(*^▽^*)(笑) 社内恋愛は、難しいですね💦 文章も読みやすくて、お二人の気持ちの表し方…表現も良く書けてると思いますよ(^^)
7件
嬉しくてついお礼を言いたくなってしまいます(´・ω・`)笑 迷惑だったらすいません(||´ω`) 彩名ちゃんは本当に楽しい子です(笑) ちゃんと伝わってるなら嬉しい限りです(*´ω`*) 読みやすいですか? だったら良かったです( TДT)
6件
こんばんは(^ ^) やっぱり自分の書いたのを読んでもらえると、嬉しいですよね♪ 全然、迷惑じゃないですよ(^^; むしろ、男心を教えて欲しいくらいですからww 彩名さんは、同性にも好かれるタイプの女性ですね (*^^*) それに、誠実で、かわいい女性ですね(^ ^) もう、ね…貴女中毒さんが、いかに彼女の事を大切に思ってるかも、十分伝わってますよー( ´艸`) でも、ホテルへ行って、飲んで話しただけってww かわいいじゃないですか(*´`)w それだけ、お二人が、自分と言うものをしっかり持ってるって事ですね 誇張したり、自分の思いを押し付けたりしてなくて、好感の持てる作品
5件
むらさきさんは女性ですよね?(´ω`) この話で男心分かるんですか!? 彩名は同姓からも人気ありますよ。でも怒ったら相当ヤバイです(笑) ホテル行って何もしなかった事、何回もあります(笑) 不思議な関係ですね(||´ω`) 私の人柄も伝わってますか(笑)ちょっと恥ずかしいです(笑)
4件
こんばんは😃 私…一応、おんなです(笑) 男心だけでなく、彩名さんの自然な振る舞いや、女性としての繊細な心配りなんかも参考にしたいですよ(*^^*) 男の人は、少なからず変態だという事も分かりました(笑)(貴女中毒さんだけ!とは言いませんよww) 男の人は、いいんでしょうけど、好きな人とは言え、恥ずかしいんですよ💦💦(笑) やっと、更新ページまで読みました 彩名さんの躊躇いが、気になりますね… 彩名さん、仕事も出来て、上司の信頼も厚いんじゃないですか?😃 今夜も一緒にいるのかな…?
3件
スターありがとうございます! ファン登録まで( ;∀;) 有難い限りです(*´ω`*)★ 彩名は……普段はすごい男勝りですよ(笑) そのギャップにやられました( ´△`) 男は少なからず皆、変態だと思います(笑) それを出すか出さないかの差だと思います(笑) 確かに彩名は仕事も器用にこなしますね! でも怒ったらヤバイです(笑) どう思われてるかは……ちょっと分かりません(笑) 彩名の今後はどうなることやら……
2件
こんばんは😃 いつも、ご丁寧に、お礼を言って頂いてありがとうございます <(_ _*)> 彩名さんに、ぞっこんなのが よーく分かります(笑) 職場の人が知らない、彩名さんの女らしい、可愛い一面を貴女中毒さんだけが知ってるって、優越感があるんじゃないですか?😃 女性も、変態!って、思いながらも好きな人には、従順になれる(笑) 彩名さん、コスプレで髪型まで変えるって…貴女中毒さんの事、好きだから出来たと思うんですけど… 続きが気になります💧 スーパーでの彩名さんの真似してみたいですね~ (´ψψ`) 可愛い悪戯ですね(´∀`) 女性は、好きな人ができたら、友達にノ
1件
こちらこそありがとうですよ!本当に! そんなに分かりやすいですかね?(笑) ちょっと恥ずかしいですね(笑) 確かに会社での彩名とは全然、違うので…… 優越感はありますね(´ω`) コスプレは……とりあえずノリの良い子なんですよw 悪戯って鷲掴みの件ですか?(笑) あれは危険ですww のろけはそんなにじゃないですけど…… たまにしてしまう時はありますね(笑)

0/1000 文字