こんばんわ。キャラクターですか? すみませんかどちらのか教えてください。
8件
chemicalreactionです← もしかしたら必要ないかもですケド
7件
おや、珍しい。クリエイターさんのやつですね?わかりました。どうぞ。 何に使うおつもりで?まぁスルーしても良いですが。
6件
ありがとうございます(´∀`*) ちょっとした悪巧みです(`ω´)グフフ
5件
悪いようにしないでくださいよ~?まだ登場させてませんけど、ゆきみさんも入ってるんですから?
4件
大丈夫です(▼ω▼)ニヤリ 使うのは1人だけですしねd('∀'*)
3件
(一体誰なんだろう……) そのキャラがゆきみさんのとこに出たら、是非とも拝見させてください。(^-^)/
2件
嫌でも見ることになりますよ(ニヤリ あまり話すとネタバレになるので、この辺で( 言質はしっかりと取りましたよ?(おい
1件
おやおや怪しいナ?それでも楽しみにして待ってまーす(^_^) まぁ人様のキャラを完璧に扱うには難しいですから、ちょっとしたボロも見逃すことにしますので←

0/1000 文字