おいバカやめろwww
10件
これで実名逮捕ですね!本当にお世話にな(ry ねぇ!?月姫ちゃんってほんとに中学生なんだよね!?
9件
同じ話題をキーさんからふられているよw 感心だよね、本当に
8件
あ、やっぱそうなんだ……。中学生とは思えなかったからつい読んでる人に聞きたくなってしまったんだ、ごめん。 というか中学生であれって怖いwwww 武器の選び方も渋いしwwwなんだよ、あれガッツの竜殺しみたいな大剣じゃねぇかwwwちょー好みだってww
7件
本人も「ベルセルクと出会ってしまった」とのことですw
6件
なるほどこれは使い方も期待できそうだwww
5件
ですです いいですよねー、大剣。ロマンに溢れてて
4件
大剣はロマン。それが(あと、焼肉氏がロリコンというのも)証明されたね!
3件
後者は断じて否! 艦これでは駆逐艦ではなくヲ級を愛しているからロリコンにあらず!
2件
あれーおかしいなー聞こえないようにいったはずなのにー。 確かにwww画像見たことあるから分かったわwww
1件
資財全部はたいてでも迎え入れたい(願望) ちなみに次点は駆逐艦弥生です←

0/1000 文字