セブンティーンのワガママに応援押して来たですよ~(*^^*)  私も恋やりをと思ったら、完結作品だけでした。  完結する気がしないです~あはははは~♪  手を広げ過ぎかな?    
1件
灰薔薇さん、おはようございます(*´▽`*) わ、嬉しい! ありがとうございますっ(●´ω`●)
1件2件
 お早うです~(*´∀`*)ノ よ!  今朝7時頃に、こちらの世界に戻ってきました~  喜んでくれて私も嬉しいです(*´ェ`*)
1件
お帰りなさい(*´▽`*) なんか大変だったみたいですね…… あまりご無理をしないように、大事になさって下さいね(´・ω・`)
1件2件
 ただいま(ノ´∀`*)  ま~そうでも無いですよ。  結局何も変わらないまま現実に引き戻されました。  情けない限りです。
1件
難しそうですね(´・ω・`) でも灰薔薇さんのお身体が一番大事なので、今はゆっくりされたほうがいいですね(*´▽`*)
1件2件
 そんな難しい事でも無いと思うのだけど、私自身や家族の考えが話を難しくしてるのだと思います。  私一人だとそう難しくも無いはずですよ?  そうゆっくりも出来そうに在りません。  早く、全く興味も無い道を選ばないと行けないので。
1件
みんな考え方が違いますもんね(´・ω・`) そうですね、お仕事は決めなきゃいけないですもんね。 応援しかできないですが、ひっそりとお仕事しています(*´▽`*)
1件7件
 はい。良いアイデアを出したつもりだったのだけど、「現実を見ろ!」だそうです。  私は、現実しか見てないのだけど……  従業員に戻ると、それで終わりです。  そんな事は、14年前から分かっていました。  けれど、そうする事が家族の見る現実の様です。  絶対に間違っていると分かっているのに、その道に進まないとイケナイのは辛いです。  
6件
難しいですね(´・ω・`) 私のような凡人には計り知れない話ですが、灰薔薇さんはしっかりしてらっしゃると思いますので、頑張って下さい(*´▽`*) 家族は大事ですもんね。
1件5件
 家督の膨大な使い道の無い土地と税金、今の家の住宅ローンと何故か父のに成ってる名義、年老いた両親、私の失業、私の所有するハワイ本社の会社、失業前でも収入を超えてた月々の支払い。  従業員の仕事なんて危険なだけだよ。  いつクビに成っても可笑しくないし、必ず定年退職が来る。  仕事に見合った給料もくれないし、何より拘束時間が長過ぎる。  どう考えても、そんなもので上記の問題を解決出来るなんて思えないんです。  私も、もう若いとも言えない歳に成ってるし、上記全てを解決出来るアイデアを思い付いたから、それを行動に移させて欲しかった。  って言うのが今回異世界で行ってきた戦いで、一度は勝利して最
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字