上野のぽん多本家か蘭亭ぽん多やで 蘭亭ならビーフシチューがオヌヌメなんやけど ちょっと高いから覚悟して行ったほうがええで(^q^)
12件
蘭亭ぽん多か! メモしたからもう大丈夫!ありがとうー! ちょっとってどのくらいなのか…ゴクリ まぁ一回くらいなら高くても大丈夫だ(^O^)
11件
ぽん多本家のほうが1000円くらい安かったような気がする(^q^) タンシチューは5k弱くらいかな(白目) 18日間煮込んだやつやで(^q^) とんかつもうまいで(^q^) 予約してから行ったほうがええで(^q^) なんでもうまいから好きなもの頼んだらいいとほもうよ(^q^) なおとんかつは好みにより評価が別れるのに定評があるのでタンシチュー頼むかランチでとんかつ食べるかにしたほうがいいかもしれない(^q^) ぽん多本家と蘭亭ぽん多は全く違う店なんだけどどっちも低温で揚げた白いとんかつで有名なんやで(^q^)
10件
ほえー 5kは高いなww おいたんオススメのビーフシチューが食べたかったんだけどタンシチューの方が有名なん?? 蘭亭の方が本家のインスパイアかと思ってたwww いろいろ詳しくありがとう!!
9件
ぽん多本家→ビーフシチュー4200円くらい 18日間煮込んだソースを和牛のバラ肉に絡ませておる(^q^) 食べるとほろほろ崩れ肉の甘さが感じられる 圧倒的な旨さではあるがわざとらしさもなく気品を漂わせている一品 蘭亭ぽん多→タンシチュー5000円くらい 醤油、味醂、日本酒を使って7時間にこんだタンシチュー 山椒がかかって出されます(^q^) ぽん多本家のビーフシチューとは違う酸味とほんのり苦味がある ソースをごはんにかけてケチャップもかけて食べるのもいとうまし(^q^) 箸で切れる柔らかさのタンもまたおいしいれす(^q^) なお、ごはん、味噌汁、御新香は
8件
レビューうまいなww まさか文字だけでよだれ出るとは(^q^) 俺はぽん多本家の方に行きたいかも!! 俺は漬物は食べないから…(震え声)
7件
ぽん多本家は木の両開きの扉の店やで(^q^) 木にぽん多って彫刻したやつがかかってた希ガス(^q^) 漬物\300(白目)
6件
あらやだ外観おしゃれだわね 漬物高いよwww さぞ美味しいんでしょうねぇ…(白目)
5件
ごはん\300味噌汁\200(白目) はおいしかったあるよ(^q^) とくにごはんおいしいある(^q^)
4件
ご飯美味しい←評価高いね 値段も高いね!www あーちゃんって外食でよくイタリアンとかフレンチ食べてるイメージあるけど意外と和食も食べるのね!
3件
スパニッシュとかも食べるで(^q^) おいしいって噂聞いたら母親が行きたがるからつれてかれるだけやで ちなみに父はタバコのせいで味オンチなので蚊帳の外なもよう
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字