りあらちゃん、こんにちは。 だいぶ喘息もよくなってきたよ~。 ページコメもありがとう! 今、出先なのでもう少しうろうろしたら帰って更新しようと思います。 ごーもんだよ、拷問。 おねーさま鬼のように怖い。 じゅーはちきんだからと、私もやり放題やってます。 メッセージ嬉しかった! よーし、頑張るぞ~(///∇///)
5件
姫王宮最高に面白い♪ 流佳ちゃん天才!! た…楽しみ~✨ 今回は、どんなやり方かな~✨
4件
ありがとう(///∇///) そこまですごいとは思えないけれど、自分が鼻血展開!! 誰よりも自分が興奮する話が書きたくてああなった (; ̄ー ̄A いちごで言うところの、ジュリアスみたいなかっこいい騎士様にめろめろにされてみたいっ! (///∇///) アスレイのような忠実で真っ直ぐに愛を傾けてくれる部下にも愛されたいっ! ♪ヽ(´▽`)/ でもやっぱり、薔薇シリーズの瑞樹のような美しくも優しい儚げな彼にも言い寄られて見たいんだっ! (///∇///) そういう欲望が姫王宮を産み出しました(笑) 今回のは、体罰というよりは、言葉責めが中心になる予定。 体罰は王子にバレるからね。
3件
言葉か…(しょんぼり)←おいおい… そっか、瑞樹タイプの優しい美少年も出てくるんだね✨ 姫王宮…すごい作品だと思うよ😉 社交辞令じゃなく、本当に… ここまでおもしろいなんて…✌ 派手な展開じゃないのに、おもしろくてすごく惹き付けられる。 確かな文章と描写力に裏打ちされた、美しい作品♪ キャラやシーンが、きらきらしている。 そして、緊張と緩和のバランスが、勉強になる✨ 私の作品には、心がほっこりするようなほのぼのシーンがないからね。
1件2件
こんにちは。 ようやくナフアの拷問?出してみたよ。 全く派手じゃない言葉責め、ビシバシで悶えるのもいいけど、傷が残ると後で王子らにバレて自分が痛い目に遭うことを悟った貴婦人(笑) 姫王宮は今まで私が読んできた様々な作品のいいとこ取りをしてます。 あとは妄想妄想、それしかない。 予想では今後はアスティス派とギルバード派になってくるんじゃないかと勝手に考えながら書いてます。 薔薇姫の愛~、言葉並びが美しすぎて、毎回読むたびにすげぇ!って感動しています。 姫のひたむきさと迫り来る絶望感、世界の綻び。 姫は闇しか愛せなくなっちゃったのね、と題名と被った呪い発動あたりでゾゾゾッと、りあらちゃん
1件
お忙しい中、感想ありがとう😆💕✨ いちご姫は、ちょうどオンライン(けろぴょんさん)の影響で、倒せないぐらいの強い敵をいかに倒すか必死に考えながら書いたの。 そう言ってくれて、嬉しい😌🌸💕 相手をいかに愛しているかというエピソードは、相手のために命を捨てることぐらいしか思いつかなくて…💦 いつもエピソードには悩む😞🌀 薔薇姫の呪いについては、これから詳しい説明がある予定です。 黒薔薇は、あんまり人気ない作品…💦 白薔薇読んでくれた人で、黒薔薇読んでくれてるのは、10人もいないと思う😱😢 男の心と女の心をもつティルア…でも、アストのキスから女より…? ナ
1件

0/1000 文字