スイちゃんだぁー!! 見たことないけど(`・ω・) ホムホム…… 可愛いね(*^-^*) 女と変態は度胸!! と言うことで、このまま希望です(・ω・)ノ エッセイ……胸アツだね(*^-^*)
1件9件
おお、嬉し恥ずかし……(ノ´∀`*) 実物とは勿論違うよ!! で、ではしばらくはこのままにいたします……(°▽°) ありがとう! ぼちぼち準備するね……!
1件8件
そっかぁ(*^-^*) でも、プロフ画があると違うね(*^-^*) 強い思いは、最終的に愛情になりそうだよね~(≧∇≦) エッセイ凄く楽しみにしてる!!
1件7件
これでちょっとでも親しみやすくなれば良いのだけれど…… 愛情になればハッピーエンドですな!どうなるかお楽しみに……(*^^*) 今日中に公開し始めると思われ! 大した内容ではないけど、よろしければご覧あれ(*´∀`*)
1件6件
こんばんは(*^-^*) 今日の分の更新にキュンってした(///∇///) いいねぇ……スイちゃんは私の心を掴む文章を書きやがりますから、堪らんですヽ(*´▽)ノ♪ 待ってるよ(*^-^*)
1件5件
ほ、本当に……!? (*°▽°*) 心掴める文章を書けていたら滅茶苦茶嬉しいよ、もう嬉し泣きしそうだよ(*ToT) ほんとにいつもありがとうね!! 大した内容ではないけどエッセイ始めましたのでご連絡……!
1件4件
滅茶苦茶掴んでるよ、鷲掴みだよ? もう、ハルのハートはズタズタのボロボロだよ? 引き込まれるんだよねぇ…… エッセイも見たよ(*^-^*) これからの展開が楽しみです♪
1件3件
ズタズタのボロボロ、って傷付いてない……!? ((((;゜Д゜))) わーん、嬉しい(*ToT) エッセイ読んでくれてありがとう……! ええ、ぬるぬるとやっていきますよ……(ニヤリ 祷デレたよ、デレるよー( ´∀`) 完結まであとわずか!頑張る!
2件
こーんばーんニャッ(ФωФ)!! 更新メール来ると、すかさず読むもんね(*^^*) それくらい掴まれてる(・ω・)ノ エッセイはゆるゆると覗きに参りますぞ(ФωФ) だよねぇ…… アの感じじゃぁもうすぐフィナーレだよね…… なんか寂しいような……悲しいような…… よい結果を望むハルを裏切るか否かは、スイちゃんのみぞ知るってやつだね( ; ゜Д゜)
1件1件
こんばんにゃー(ФωФ) ふぉぉぉ恐縮ですありがとう( ´∀`*) エッセイは書くネタを思い付いたら思い付くままに書いていきますぞ! そんな風に感じてくれるなんて……! 二ヶ月近く執筆してると、達成感と喪失感を同時に感じる不思議(´・ω・`) 今日あたりで、多分どうなるか見える気がします……よ!

0/1000 文字