こんにちは(*´∨`*) イベントの参加を考えてくれてありがとうございます!!実はめっさはしゃいでいたり///← はい!予約してすぐ参加して!という訳じゃないから、いつでもなっちゃんの都合のいいときに参加していいですよー^^ 返上のこともこちらで頭に入れておきながら、2星座の枠確保しておきますね。 無理になっちゃったら遠慮なく言ってね! なっちゃん、プチイベの運営してるものね…。リアルもあるだろうし、あまり負担にならないようにね; 日記で夏生君ともう一人のお子さん動いてるのをにまにましながら見守ってます!← お答えになったかな?; なにか分からなくなったらいつでも言ってください!^
2件
こんばんわー。お返事ありがとう^^ 星座予約確保してくれてありがとう! れぃちゃんも忙しいのに無理言ってるようでごめんね; プチイベは私が言ってやらせてもらってるのであまり負担にはなってないんだけど キャラの固定やプロフ画の用意に手間取りそうなのも含め日記で固めて行こうかなってw 多分日記で動く時に、れぃちゃんのお子様お借りするかもしれないけど大丈夫かな? イベント外での交流はしてもいける? ダメなようなら個人でのイラスト描くので!
1件
こちらこそ!返信ありがとう(*´∨`*) いえいえー!今はニートしてる()から!安心してくださいな^^ キャラ固定は大事だよね。日記でお二人が動くの楽しみで!うずうず← ふぉああああ!!?わ、わ、私のとこので良かったら是非是非!!イベ外交流ばっち恋ですぜ…!!(両手広げ だったら私も夏生君お借りしたいんだぜ…!← ただ、SG関連は紅茶の雫から移行して、別エッセイに描いてるからそっちに載せるかもだけど…それでいいなら…! 私のとこの子はフリーだから気楽に使ってくださいなっ!(*´∨`*)

0/1000 文字