こんばんはー。なにかありましたか?
10件
何かというかまあ……戦闘描写を愛でる会抜けたんですが……イベントどうしたらいいと思いますか?という相談です
9件
特に未練等が無ければ、消しても構わないと思いますよ。ただ消した時は少しだけ騒がれるかと思いますけどf(^^;
8件
未練はないけどもったいないなー、と思いますね。 トピックは消しましたが、パーツは控えている状況です(イライベは非公開にしただけですので)。 なんかもう、面倒くさくなりました。 イベント、パーツ組み合わせたら皆どうでもいいみたいですから。前回イベントも宣伝を手伝ってくれたのは蓬莱さんとキーさんだけですし。今回はもっとあれでしょうしうんざりしました あと、なーんか木坂さんエブリスタを退会してしまったみたいですねー ほとんどの人が気づいていないみたいで、残念な気持ちです
7件
ふむ、そうなると難しい話になります。こればかりは……焼肉さんの気持ちしだいですからね。 良くも悪くも他力本願と言ったところでしょうかね。簡単な部分だけは参加しますが、面倒な部分は人任せ……そんな意図でしょうか? 管理人さんはサーメンが勝手に動いてくれる優秀な場所と言っていましたが、残念ながら……僕にはそう見えないんですよね。 いやいやそんな、僕の時はたまたま偶然にも絵師さんを知っていただけですからf(^^; うーん、退会の話もですね、知らないのは無理は無いと思います。気付かないモノなんです、常日頃から気をかけているか、ファン登録している人か、よく足跡を覗く人でもない限り、本当に退
6件
まあ、どうにかします 自分でいっそサークル作るか?という手も多少は考えてますので 俺もそう思います。 で、考えました。しかし 解決策は→面倒くさいし、いいや→脱退 という結論に。なんか、ここ数週間を思い出して考えるのもバカらしい気分になりました。どうせ、また繰り返すでしょうし 以前言ったように、一々注意して口答えに対応するのも嫌になりました 木坂さんが抜けたのは俺にとっても大きく……はないですが、後押しにはなりました。「あ、じゃあ俺も」っていう一歩です
5件
難しいですよ、サークルの管理人をやるのは。僕も経験しましたし。……と言いましても、僅か十数人足らずの小さなサークルでしたがf(^^; それが得策かもしれませんね。無理して自分が嫌な道や苦しむ道を進まなければいいですし、どうしても考えや趣味嗜好の合わない人も居るわけです。会話に参加している人の数人は焼肉さんの意図や思考が分からないか、理解していない人が居ましたし( ̄~ ̄;) サークル自体が悪いのではなく、顔を出す人にちょっと難があったですかね。おおっぴらに言えることでは有りませんが。 実は内心で不謹慎でしたが、焼肉さんが退会にまでいかなくて良かったです。
4件
ですねー 一時期SNSのゲームのギルド長してましたが、疲れましたもの 意図なんてないんです 当たり前のことを当たり前にするだけで、何がわからないのだっていつも思ってました。俺がずれてるのか、他がおかしいのか。今は俺がずれてる可能性が高いのかもしれません。だからこそ抜けるべきなのかとも。色々ひっくるめて「面倒くさい」という結論に至りました まだやりたいことがありますので……
3件
人を集めて何かをやるのは、とてつもなく大変な事ですよね。 当たり前の事は一人一人では違いますからね、何かで聞いたんですが『常識とは子供の頃に培った偏見』らしいです。 考えるだけ無駄ですね、究極的に言えば自分に益が出ない事柄は、殆どが無駄な結末を向かえてしまいますf(^^; やりたい事……ですか。
2件
7時までに、雑談のアレに何の反応もなければ何人か勧誘しながら独立します あー……じゃあ、一番俺が性質悪いかもしれません 世の中のルール守れないなら死ね、みたいな家庭でしたから……w とりあえず未完の作品はしっかり終わらせないとなー、ということです 最後まできっちりしないと気がすまない性質です←
1件
サークルですが、焼肉さんの決めた時間を一時間も遅れて動き出しましたね(-""-;) 性質が悪いと言いますか、焼肉さんの家庭の方は真面目な印象を受けましたね。ただ流石に、ルール守れないなら死は行き過ぎですけどf(^^; あ、やっぱり焼肉さん真面目ですね← 申し訳無いです、会社の飲み会に出てて明朝に帰宅して、今の今まで爆睡してました(。>д<)

0/1000 文字