福ちゃん(*^^*)。さん~~☆ こんばんはm(__)m 福ちゃんさんは、霊感があるのですね(*^^*)。 私は何故か犬猫が好きで、猫は多い時で八匹でした(*^^*)。 私には儀式があるのです(*^^*)。 子供達が亡くなったら、一緒にお風呂に入り洗ってあげます。 ありがとうって(*^^*)。 それから真新しいタオルケットにくるみ 仏壇の京机に一晩御安置します。 今度は人間に生まれておいでねって(*^^*)。 長々とごめんなさいm(__)m 雀さんにも宜しく(*^^*)。 おやすみなさいm(__)m 妙華
1件
妙華さんは優しい方ですね😌💦 霊感なのかはわかりませんが😅不思議な事は時々あります。 家は元々犬を飼ってたの♪今は猫達に使われてます(笑) 私もニャン達が旅立つ時一緒に過ごせたお礼を言って新しいタオルに寝かせてお花を一杯にして好きだった食べ物を入れて埋葬しています。 彼らにはいつも幸せを貰っています😌💦 ありがとうございました😌おやすみなさい(*^^*)

0/1000 文字