こんばんわ♪ 遂に食べたんですね。 私は、まだ、実物を見てないんです…だから、食べてません (つд`) 地方都市の悲しさ…販売期間中に、出会えるかしら(笑)
6件
セブンさんにたまたまあったので、食べられました(^^)v 今日は暖かかったので、アイス日和で良かったです(笑) ドトールのストロベリーミルクレープ美味しいですよぉ(*≧∀≦*)
5件
ミルクレープ、私も、食べたよ❤ 火曜日、お昼買いに、ドトール入ったら、ケーキの種類変わってたから、思わず買っちゃいました。(^O^)/
4件
ケーキとかお饅頭とかって見ると食べたくなるねぇで必ず食べる(苦笑) セブンさん限定?かっぱえびせんで飴の小梅味があったので買って食べました^^;今日だけでかなり食べたなぁ^^;
3件
見た見た、かっぱえびせんの梅味。 コンビニって、ほんと、誘惑の魔の手が… この前、お昼にファミマに入ったら、「…ポテト揚げたてで~す。」と言うのに、釣られて買っちゃった( ̄~ ̄)v💕
2件
あるある…最近は揚げ鶏が遭遇率が高いので危険だ…^^; ネスレのサーバーが欲しい今日この頃です(笑)でも高いので買えない…(T-T) 桜がちらほら咲いてきたので、花見がしたい(*≧∀≦*) そろそろ、頭が働かなくなってきているので寝ます…おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
1件
そうですね。 では、おやすみなさい。

0/1000 文字