スターのお礼、忘れてました。ごめんね。 いつもありがとう (*^ー^)ノ♪ ちなみに、magicだったよ♪
4件
magicですかぁ良いですねぇ(//∇//) 五十嵐君は、いいトコの子なのね?学生の恋愛って色々あるから大変ですねぇ^^;
3件
ドックタグの篤志と梢は、イメージ的には、洋祐と早苗の逆ですね。 早苗が、お嬢様で、洋祐は、庶民だったでしょ。 今度は、篤志が、ぼっちゃんで、梢が、庶民。 モバゲのファンの人から、篤志の性格は、洋祐タイプでしょと、言われたんですけど、正確には、彰と龍一と洋祐を足して、割ったような感じかな…。
2件
彰と龍一は分かるけど、洋祐が見つからないなぁ^^;まだまだ読みが浅い^^;
1件
最初は、完璧、洋祐みたいな感じにしようと思ってたんだけど…洋祐は、二人要らないしね。 で、設定上、性格は、洋祐ベースだけど、環境から、彰とか龍ーを、混ぜたようにしてみたのですが…。 洋祐ぽいとこも、これから、出していきますね。 簡単には、ハッピーエンドにしてやらないんだ…(悪い微笑み)

0/1000 文字