こんばんはー(≧∇≦) のむちゃんの告白にキュンキュンの【はろぷり】! ラスト楽しみにしてます♪ こちらは子豚がインフルエンザになって、看病(タミフル)のため付きっきりです……。A型はかなり高熱が続くみたいで、見ててかわいそう(>_<) よっちゃんの今後、新作に期待したいなー。 軽いタッチで読みやすいんだけど、きちんと内容が深くて中身とテーマが確立してる【よよよ作品】が大好きです(o^∀^o) リクエストも、いいならさせてもらっちゃうかもよ?!?
1件
いつもいつも本当にありがとうございまーす!(≧▼≦) あらん…大好きとっても嬉しい(//∀//)💕 応えられる確信持てたら、リクエスト企画やりますんで😃その時は宜しくお願いします!😆 子豚ちゃん、心配ですー(ノд<。)゜。 お大事に!💦💦 昨日かな、丁度朝のニュースで春インフル流行ってやってた(´Д`) 有坂さんやモヤシくんも気を付けてくださいねー!😭💦💦

0/1000 文字