えええ!?私全くそーゆー情報知らないから初耳です(゚o゚;
18件
6時半からだったと思いますが……。 アルバム発売の関係でするらしいですね。
17件
チケットなくてもふらーといけたりするんだろーか(゚o゚;
16件
それは、フリーライブですから(笑)
15件
うへへまじですか\(^^)/うわうわどうしよう。でも代々木公園にスタジオなんかあったかな(笑)
14件
野外の簡易セットをつくるのではないですか?
1件
あ、なるほどー!うわ、すんごく行きたい(笑)
指定のお店で11時から発売されるアルバムを買ったら優先して前に並べる券をもらえるそうですね
11件
えええ!?そうなの!?うわ、ファンなのに知らなすぎ(笑)てゆーか恵純さんくわしい(笑)
10件
姉が横でひたすら言ってます(笑) 私はひとりは危ないからやめておきなよと言う側です。 姉にたっつんたっつんと軽く洗脳されてる気はしますが^_^; ちなみに私はthe misfit goが好きです。
9件
私今調べてきた!これはもう行くしかだ! いいお姉さんだなぁ....羨ましい(´д⊂) 私も一人参戦な予感(笑) たっつん愛でてるけど、その曲知らないかもです(・・;)てゆーかまだOCDをちゃんとしれてない気が(笑) ちなみに私はmonofrontierがすきです フロンティアートもそっから来てます(笑)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字