どーもこんちわーっす(フランク) どうかしました?(^ω^)
13件
ちゅーっす!(←おい いや、なんとなく型月について語らいたくなりましてヽ(・ω・)ノ まほよは買うべきか、否か←
12件
いいですよ~ まほよは買っても後悔はしないと思いますね(`・ω・´) 金鹿ちゃんが可愛いんじゃ^~ まぁ実は未プレイだなんて口が裂けても言えないんですけど(小声)
11件
なるほど 今、ゲーム買いたいんですが三択で悩んでまして ①まほよ(ビジュアルノベル) ②Crysis2(FPS) ③トロピコ(ストラテジー) ちなみにFate/Extraはやりましたか?
10件
ちょっとまほよ以外分からない……(;^ω^) EXTRAは無印もCCCもプレイ済みです(得意気) 赤セイバーの可愛さは異常だと思います(`^ω^´)
9件
ですよねーw なるほどです。 俺、実は未だに無印のプレイ動画しか見たことないんですよねー……PSP修理ついでにCCC買っちゃいましょうかねwギルルートがかなり気になってます ところで赤セイバーといえばネロセイバーだけど、Apocruphaのモードレットはなんて呼べばいいんでしょうか。紅セイバー? 紫セイバーがチョロインすぎて小説版に失望中の現在です
8件
英雄王√はお楽しみ√なのでやるとしたら最後にやるべきですね(^ω^) モーさんはあくまで“赤のセイバー”ですね(`・ω・´) まぁジャンヌよりアストルフォちゃんがヒロインヒロインしてるから、この辺で可愛さ発揮しなきゃいけなかったんですよ多分(適当) 俺もアストルフォちゃんが「実は女でした」っていう展開だったら訴訟しますね(大嘘)
7件
難易度チートって書いてましたが、英雄王がチートなんですよね? いやいや 負けず劣らずの可愛さだと思いますよ。ヒロインかどうかは別として、一番やりたい放題で自由にやっている姿は可愛らしいですw 一度、ギャグシナリオで「シロウとイチャイチャデートしている青セイバーに出くわしたモードレット」を見てみたい件 訴訟不可避です 著者、七代まで恨みますよ……
6件
とりあえずApocryphaのヒロイン(♂)はアストルフォちゃんで良いんですよね(錯乱) もしかしたらSSとかでその類いのネタやってる人もいるんじゃないでしょうかw ……恐らく士郎はモーさんに殺されるでしょうけど(´・ω・`)
5件
ええ、いいと思いますよ(にっこり) そのうち薄い本でも出るんじゃないかしら(←もちろん攻めはアストルフォ その時、きっと彼女は血の涙を流しているでしょうねw 「父上殿、何だその体たらくは……!?」「モルドレット!なぜここに!?」みたいなwぜひに公式でやってほしいw
4件
本当にアストルフォちゃんの薄い本はまだなんですかね……待ちわびてるんですが…… stay nightとApocryphaのクロスオーバーは型月ならワンチャンありますよね!(期待) もしくは青とモーさんで士郎を責めるのも有りかもしれない(小声)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字