やっほ…。 インフルでしばらく休暇取ってたわ。 作品の執筆はまだ頭痛くて無理だけどね。 雑談ならできる! どしたどした?
14件
まじですか お大事に?というか安静に?ってレベルですね いや、サークル脱けました、というご報告をば
13件
いやまあ大丈夫。雑談は余裕というか、今は雑談したい気分w ほっほー。あそこは焼肉氏に合わない人たちしかいなかったもんね。 まあそこまでは良いと思うんだけど、“ここから”があるとみた。
12件
酔っぱらいの俺についてこれるか←← 鋭いですねw 新しく独立するつもりだったんだけど、よかったら来ませんかーというつもりでしたw キーさんも同じつもりだったようでして、新しくメンバー厳選してサークルを作り直そうという話になりました
11件
私を舐めないでいただこうwww なるほろー。 何、そのメンバーに私選ばれたってことでFA?
10件
そうそう 俺はロッソさん、月姫さん、まるきゅーさん キーさんはロッソさん、月姫さん、まるきゅーさん、河山さん、木坂さん のチョイスだったw
9件
そのあたりか、やっぱり。 選んでくれたのは嬉しいもんだね。
8件
だよねー。俺も選ばれてて良かったよ もしよかったら、入ってくれるかな? あ、そうそう。 三作目に表紙がつきました
7件
いいよー。 むしろ頼むわ。 見た見た。 真っ先に目がいったのは鎌だった!ww
6件
よろしくお願いします あ、アイリのイベント、多少改変するつもりなんだけど注文ありますか? suiseiさん(ると書いてくれた人)に「武器娘書いて欲しいんです!」ってお願いしました 「最低限のパーツ指定のほかは好きにしてください」とお願いしたらこうなりました。頼んで良かった!
5件
んー、今更目の色変更する以外は特にwww ごめん、いまさらだけど、ルトで終わった方が良かったかもしれないね。 今度はハルバードみたいね! どこぞのアインツベルン家のメイドみたいなww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字