おはよ(*´∀`*) よよよさん(*´∀`*) 夏月、生きてますよーヾ(=^▽^=)ノ というか、昨夜右足ツってしんどかったけど(-_-;)その辺の理由は雑記にて(;´∩`) ノムリン、もう終わるんだね~(*´∀`*)嬉しいけど寂しい(ノд<。)゜。 まあ読者とは常にワガママなものですよ(笑) えっ?咲苗しゃんサイド?需要ありまくりですよヾ(=^▽^=)ノ←ここに おまけにリクも受け付ける?わぁいヾ(=^▽^=)ノ じゃあ何をリクしようかなぁ~(*´∀`*)←訊いてない 何はともあれ、お身体に気をつけて、更新頑張って下さいましヾ(=^▽^=)ノ 追いかけるからぁ(*´
1件
忙しいとこいつも追い掛けて来て下さって感謝ですー! 足、大丈夫でふか(´Д`) 一回ツルとくせになりません?😅 咲苗っちサイドに暖かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*) すんげー暗くなりそうですよね(笑)😁

0/1000 文字