こちらも春休みぐるんぐるんの毎日です(((^^;) のむくん、ラブストーリー終わっちゃうの? 寂しいなあ。なんか、ハロプリは切ない場面でも、気持ちが落ちすぎないで、癒されるんだよね。のむくんの人徳? 咲苗しゃんサイド… よっしーとの馴れ初めから、不倫の葛藤あれやこれや的な?( ・∇・)← ってのは、ハロプリの世界観ぶち壊しになりますね。よっしーの鬼畜っぷりは、勝手に妄想しておきます。 新作、ガンガン書いてくださいよ(*・∀・*)ノ オフィスものでも、タイムトリップネタでも、よよよワールド。お待ちしてます。
1件
忙しいとこ、コメントありがとうございます!(*´∀`*) 桜がかなり咲きましたねー!😆 今日の雨で少し散っちゃったけど。 お花見まだしてなーい。 咲苗っちサイド…… 書くとしても、吉岡しぇんぱいは控えめで(笑) 悪い男っぷり、妄想しまくっといて下さい😁✨✨ 久しぶりに、時代ものもいいっすよね…(´ω`) でも具体的にはノープラン(笑)

0/1000 文字