とても面白く読ませてもらいました(*^o^*) 私は引っ越しとかで全く更新出来ない!? 出来るだけ早く頑張ります(;´Д`) ネタが決まらん あえて言うなら拷問がぬるいかなと(^_^;) 私は銃で撃つよりペンチ辺りで指を潰すとかしますね 後は防死、発狂禁止、隔絶、不可視の結界を張ってハートブレイクとか
10件
拷問がぬるいですか…まぁまだ1ページだけですからね(*^o^*)リリカルなのはの世界では封絶や自在法がチートすぎるWWW
9件
魔法オンリーの世界だから障壁ガンスルーwwww 応援を呼んだら嘱託魔導師のなのはとかも出てくる?
8件
いや、夕乃が殺されたことも考えるとその可能性はかなり薄いですね(*^o^*) ちなみに犬夜叉から3人出します(*^o^*)そのうちの2人はハーレム要員に
7件
桔梗は絶対に外すな!!!!!!!!!!!!!!!! かごめと珊瑚はダメだ りんは……ロリコンになっちまう 神楽は……なんかヤダ ↓ 桔梗だけで十分だと思う
6件
桔梗は入れるに決まってるじゃないですか!!!!あと神楽も…あと1人はお楽しみで(*^o^*)
5件
桔梗は絶対だな(笑) 神楽も入るのか…… 後一人……楓(笑)?いざよい?神無? 可能的にすぐ出たのはこんな感じだけど……まぁ楽しみにしてます
4件
神楽は個人的に好きなんですよね…まぁ桔梗が一番なんですが
3件
もち桔梗が一番!! 私も神楽は嫌いじゃないけど、かごめや珊瑚みたいに相手は殺生丸しかないと思ってますから(^_^;)
2件
なるほどWWW まぁ所詮二次創作ですからねf^_^;
1件
二次創作でも好きに作れるのがエブリスタのメリットですから(^O^) 私はこう思いますがKiritoさんはKiritoさんが思う通りに作って下さい(*^o^*) とても面白いので楽しみにしてますから

0/1000 文字