よしよし、ちゃんとこらえてくれたねww それ以上言われると大変なことになってましたからww 一気読みした!面白かったよ(^^ゞ ありがとう!
12件
ヾノ・ω・`)イヤイヤ こっちこそ読んでくれてありがとう!
11件
頑張ろう(^^♪
10件
おー!
9件
【コメントが埋もれるの巻】 たまにコメントの順番が変な風に入れ替わって返信しそこねてることが……。 返信遅くなって失礼しました―ww
8件
全然ええよー!
7件
ありがとww 表紙使わせてもらったよ―(*^^)v
6件
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 良かった(●´ω`●) あとスターもありがとね! こんな駄文にwwww
4件
こんばんは(*^^*) イズミたそ日記表紙めちゃ綺麗でした!! 文さん、多才ですね(^^) 暖かな季節となりましたが 朝夕少し冷えますので気を付けて 過ごされて下さい…
うまいでないかww
3件
ヾノ・ω・`)イヤイヤ 貴女には負けるwww

/2ページ

12件


0/1000 文字