お久しぶりです。 覚えていますとも! ここで僕に関わってくれる人は少ないですから!← 今さらながらに完結に気が付き、空いている時間に一気読みしています。
3件
またまたぁ、人気クリエイターが何を仰る笑 続きが楽しみと言って頂けた作品ですが……まぁ、あんな感じが当時の私の限界でありました。いやはや、精進が足りないことを見直すたびに痛感しております。
2件
多くの人から読んでいたたけるようになりました。 毎日休まず更新を続けているので、継続は力なりといった感じです。 僕も昔の作品を読み返すと、ストーリーの構成が甘くて自分で苦笑します(笑)
1件
いやぁ、流石です。 私なんていつも三日坊主で続かないから、1ヶ月2ヶ月ぶりの更新なんてざらでしたし笑 空野を見習って、私も未熟な自分と決別できるように頑張ります!

0/1000 文字