夜分返信失礼します。私は小説等を止めていたこと自体に怒っているわけではありません。SWDもですが特に街は互いの信頼あってこそだと思ってます。今回私はこっこさんにエッセイのように思われていたんだな。と正直とても苦しかったです。私は怖い人間でしょうか?いいにくい関係性を築いてきたでしょうか?無理を強いたことがあったでしょうか?そんなことばかり考えます。今は私も少しばたついていまして精神的に余裕がないので言葉がきついかもしれませんが、思いを理解してくだされば、と願います。キャラの信頼関係においてはSWDにおいては報連相とイラスト交流で、街においては葉君がどのように変化されていくのかを見守りたいので、
2件
すみません、年度始めで思ったより用事がつまり、返信が遅くなりました。 そして再びるいさんに嫌な思い、苦しい思いをさせてしまい申し訳ありません。 しかしながら、エッセイのことでしたらそれは勘違いです。あれは2,3の事柄が合わさっての恨めしさに発したことであり、そのなかにるいさんの事は一切含まれておりません。 滅茶苦茶な語順で書かれていますが、「こわい」というのも「嫌われている(或いはその可能性)」ことが怖い、といった心情でした。そういう意味では、怖いというのにはるいさんも関してはおりますが、決してるいさんご本人が怖い、発言をしにくい、という事ではございません。全くの支離滅裂な文で誤解を与え
1件
私的には私がニョタウンのほうでザックが友達に、ということを言ったから「捨てられた」と感じたのかな?とかバトルのときにクウコさんを起用しなかったことが「私が嫌ってる」という風に受け取ったのかな?とかレビューをくれないのもつまりはそういうことか、と思ってました。が、とりあえずそれが誤解であることは今理解できていますので、特に私が怒ってることはありません。ただクウコさんに関しては「勝手に使っていい」はいけないと思いますので、報連相板を作っているのだからどこで使ってもらいたい、とかここで自分も入りたい、とかある程度自分からも意思表示をしてくださいね!たぶん皆どう扱っていいのか分からないと思っているのか

0/1000 文字