レビュー有り難う蛸さん! そして続編は決定しちゃった♪
11件
ほんま! 楽しみやね。 それもスマホ大賞に出すの?
10件
間に合えば、応募しようかな。 1ヶ月頑張るか(笑) そうや、すまぬ、カンヌフライングしてもうたね(笑)
9件
カンヌ…始まってたの?
8件
てた。 とりあえず、作者だけ募集で役者は自由。誰出してもいいよ。
7件
ごめん!じゃあ、蛸はおそなったんやな すまんだことで
一応書いたけど 役者が決まってない(笑)
4件
役者。 僕が出よか(笑)
3件
うん 頼む イッコさんと蛸の二人芝居かな
2件
よっしゃ!! 二人芝居、何か濃密な世界の予感が(笑)
1件
いや、耳なし芳一みたいなかんじ

0/1000 文字