やめて…今とても恥ずかしい…。 いたたまれない(°_°)/// やだーっ!と頭から毛布を被って、目だけギロギロさせてます(爆)
5件
こっちもドキドキ💓 一緒に恥ずかしがってあげよう(≧ω≦)〃
1件4件
やだーー!/// Rに読ませるのやだーーっ! 恥ずかしいーー! 本日は一日会社で挙動不審の予感←
3件
あははっ 又高校生になっちゃうー 朝ご飯沢山食べて、しっかり出勤するように! それとも食べ過ぎて、少しボーッとしておこうか(^^ゞ
1件2件
この間食べすぎて二度寝しちゃったんで、程々で(笑) 明日は花見だし、しっかり仕事してきます!
1件
桜🌸持ちそうだね、でも天気が心配(><) チョット早いけど、行ってらっさい(^_^)/~
1件

0/1000 文字