おつかれさま あれ?? 9日に最新刊と同時発売 とか聞いたんだけど・・・ 『悔いなき選択』とかいうやつの1巻。
1件5件
Σ(゜Д゜)また新しいの出るのね♪ 去年出た物とごっちゃ混ぜだったかも(^_^;) ちょっとチェックしとこ♪ にゃん汰ちゃんありがとう♪
4件
前に雑誌に掲載されたやつのコトかな? 今回は単行本として9日に、原作の単行本と同時発売みたいだよ-。 わたしは原作のコミックは買ってないけど。
1件3件
うんうん(゜-゜)(。_。) それ♪私も原作は買ってない(^_^;) しかも増版しないって書いてあったから、ちょっとショックだったんだ(*ノ▽ノ) 9日本屋さんに行けるかビミョーだけど、 買うと思う(・∀・*)♪
2件
表紙みたけど すごいかっこよかったよ!! (* ・ω・ *) も- 原作者さんが話し 考えて その人がマンガ描けば いいのにってぐらい(笑) 原作者より上手い人が 描くって めずらしいみたいね
1件1件
進撃の巨人もう漫画激売れだからね(゜ロ゜)スゲー あの絵のタッチじゃないと…って言う人も多いんじゃないかな?多分だけど(笑) きっと時間掛けて書いたと思うよ♪ ムフフフ(≡・x・≡) 楽しみ(*´∀`)♪

0/1000 文字