キノコはどうしても入れたかった(^o^) 君丸さんみたいにレビュー書けないから、勝手に宣伝プロモ作品、作ってしまってます。 今の所、服部さん。片栗子さん。神田さん。ぴよたそさんで四作品。 今の所、誰にも怒られてないから、既にシリーズ化しとります。 レビューより楽っす(°▽°)
2件6件
拙者にはそっちの方がハードル高いでござる(笑) 鋼鉄なのに疾風… 高スペックだのぅ
2件5件
えへ(*´∀`)♪ 特技だから。 ライターになれる素質ありですか(^o^) 職業間違ったかな?
2件4件
ライターは主婦が家事の片手間にやる事が多く、基本的な日本語が使えて規定内に文章をまとめる力さえあれば出来ますよ。 onionさんなら余裕で条件をクリアしてますね。 ただし、全然稼げないのが難点。 文字数で給料決まるのですが、相手側が制限かけてくるので。 平均年収は100万とか。 しかも、サービス残業もありますよ(にっこり) そんなわけで、オススメしない仕事の一つです。
2件3件
へえ~就職する前に検討すれば良かった(^o^) 今は、ちょっと特殊任務についてるんで、うふっ。 鬼の様に忙しい割りに、自給800円ですけどね。 もれなく、たまにイケメンに会えるボーナス付きなんで。 テンション上がります(*^.^*) エブに出会うまでは、書くなんてしたこと無かったからな。 この間、運営さんの方がプロフ覗いてくれてて。 それだけで、ちょっと嬉しくなっちゃったご機嫌な奴です。 読んでもらいたいけど…… 皆さんは、売り込みとかしてるのかな? レーベルに入ってる人とかすごいなって思うけど。 自分、恐れ多くて(>_<)
2件2件
時給800円を羨ましいと思ってしまうのは道民故か…。 こちらは、バイトの最低時給が650円になります(泣) 700円でも高い方ですよ。 ちなみに、先程年収100万と書きましたが、依頼が途切れず舞い込んだ場合の数字ですので、実態はもっと悲惨です。 ときめきも将来性もないのですよ(苦笑) 自分は運営さんが絡むイベントにはあまり参加していません。 【スマホ小説大賞】が初かな。 今は巡回のハードルを上げたくなくて宣伝ほぼなし。 負担軽減のため、幾つかのイベントから抜けました。 量より質を重視しているもので。
2件1件
こ、子どもが養えない(;o;) うん。地道に稼ご。 そうですね。仕事もエブも地道に(^o^)
2件

0/1000 文字