あっそういえばお知らせに記述しそびれてましたね💦💦1ヶ月間位の予定です(」゜□゜)」 要望次第では若干伸ばそうかなぁとも思っています💠
3件
壁|Д°){6ヶ月間くらいで…←無茶要求
2件
(ノ△T)延ばして1週間~2週間くらいかなぁの予定です💦💦 あんまり長いとプチイベがメインになっちゃうかなぁ…と💦💦 忙しい時期ですもの6ヶ月なんて言いたくなる気持ちも分かるのですがご容赦下さいm(_ _)m そうだ!6ヶ月後でも大丈夫なように、今回は後日談はいつでも大丈夫にします(* ̄∇ ̄*) それでどうかなぁ?
1件
無茶な事言ってスイマセン(;´д`) 皆さんの作品を楽しみにしておこう! 後日談の救済措置もありがとうです~!なんとかそれで参加したいです…(´・ω・`)

0/1000 文字