遊んでマス(^m^) ご希望有れば、アッブしちゃうよΨ(`∀´#)
4件
本当ですか?! では、高井の花火! たしか花火の約束があった気が(*^^*) おまけになっちゃいますかねー?
3件
そういえば。 ずっと気になっていたんですが。 成宮の赤いスポーツカーって何ですか? 赤いスポーツカー、大好きなんです(>_<) まさかのフェラーリF40とか?
お~! 実は2で出そうかと思ってたんです。 レアですね(ニヤリ) あまりにもストーリー的に哀し過ぎて、すっかり打ち上げるタイミングを逃してしまいました(笑) 高井くんの彼女にも、登場してもらおうかな♪
1件
高井にゾッコンの、結婚間近な彼女ですね! 番外編で、ぜひ(*^^*) イベントが終わってからでも良いです!待ちます♪

0/1000 文字