神無はチョー嬉しいです♪ 神楽がツンデレ気味なのに驚きつつ納得しましたwwww
10件
犬夜叉見てて思ったのがあれ?神楽ってツンデレじゃね?でしたからねWWW いやぁ~魔導士とかには神無の能力は脅威そのものだと思いますね
9件
全くです!! 魔導師に反射はキツいwwww というか妖力だった基本防げないと思う
8件
一回鏡の中に吸い込んでからの反射なんでおそらく非殺傷設定も外れると思いますしね(^O^) そして一誠の時代で神楽がしている仕事がグラビアアイドルWWW
7件
むしろ戦国時代の人なのにアイドル出来てるってwwww SRBやラグナロクとかの非殺傷設定解除とか超危険!!
6件
そりゃあ一誠が2人を生き返らせたあとに一般常識を勉強させて神無には感情を植えつけたに決まってるじゃないですか(*^o^*) SRBやラグナロクの非殺傷設定が解除されたら何百人規模で死にますねf^_^; 死んだ人は神楽が屍舞で操るというげすい戦法WWW
5件
ゲスい!! でも復活?なら叢雲牙の方が強力 神無は……魂の吸い取りで魂を妖力や魔力に変換って感じかな
4件
そういう感じですね(*^o^*) 叢雲牙…それを出した瞬間に戦いにすらならない…元々か 七人隊の蛇骨出したいなWWW
3件
叢雲牙の死兵は弱点が理性がないくらいだからな 変態は……もし出たらそれはウザイヤンデレになるな(^_^;) 死人は桔梗だけでいい気がするけど 1人くらい眷属にマスコットキャラが居てもいいと思う デート・ア・ライブの四糸乃とか
2件
この話の桔梗は人間ですよ(*^o^*) さすがに好きなキャラを死人にしたままなのはいただけないf^_^; マスコットキャラか…もう神無でいいんじゃ……… いちお出てるマスコットキャラになりうるのはオーフィスに明日奈じゃないかな
1件
元ネタとして死人は被らないといいかなと 明日奈はどの明日奈? ロリは二人欲しい!!!! セットで!!!!←これ大事 引っ込み思案系と活発系で チラッとでしたので分かりにくいのですが神無が活発系なら四糸乃(かなり入れて欲しい願望アリ)が適役 神無が引っ込み思案系だったら四糸乃は合わないけど

0/1000 文字