えぇ、起きてます。絶望で寝れてません。
17件
あらら、そんなにショックだったんだジョジョ……。
16件
めっちゃ期待してたんです……してたんです……。 一旦神奈川の伯母のところに帰ってたら見ることが出来たってのがさらにね………………。
15件
時間帯を変えて拾ってくれてる枠とかないのかな? うっわー、それはかなり悔しい……
14件
ないの(´・ω・`) BSなら一週間遅れで見れるけど、寮はBS受信してないの(´・ω・`)
13件
マジでかー……微妙に諦めつかないのが嫌だね。 発想を変えて、寮にBSを入れて貰うのはどうだろうか?←
12件
出来ればそうしたい。自分でアンテナとか出来ないかな………………。 あと、同じ学類の先輩が録画している微粒子レベルの可能性に最後の希望を託している。
11件
その手もあったか! 私はあの手この手で交渉を仕掛ける方向だったよ(笑 成る程。最悪1話見逃してもそこはネットで凌いで、後は録画お願いするのもありじゃない?
10件
とりあえず、先輩に取り入らないと……。 かの「げんしけん」なら誰か一人くらい受信出来て録画してる人がいるだろう………………と思っている。
9件
……うん、それはふぁいと(笑 ほぅほぅ、ちなみに僕それもジョジョも知らないんだよね← 最悪僕が録画とかも思ったけど、まず受け渡しが出来なかった。
8件
得意技は愛想笑い、保有スキルは聞いてなくても話を合わせるスキルですっ!! ちなみにげんしけんってサークルは筑波に実際にあるのです。入ろっかなーと検討中。 もぐ姉の優しさに全僕が歓喜した瞬間、携帯の液晶の分厚さに絶望したッ!!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字