ありがとうございますm(__)mいつもは夜まで待って撮るのですが、人が多すぎて途中で帰ってしまいましたf^_^;夕焼けの桜も中々で、満足でした。
6件
今晩は☆風合瀬さん(*^^*)久しぶりですね。 お元気でしたか? 都会は人が多くて大変ですね。 私も人混みに酔ってしまうから、途中で帰ってしまうかも知れないな。 あっ、さっきは☆とスラコメありがとうございました♪
5件
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"東京はあらためて人多いと思います(´Д`)チェルシーさんの撮る海の写メが好きです。あのような風景は東京に住んでいると憧れてにさえなりえてしまう。いつも“海行きたいなぁ”なんて思いますよ(^O^)/
4件
海は良いですよね☆ 開放的だし、呼吸がしやすいです。 今日は海の側にいるんですよ。 明日、良いお天気になったら、海へ行きたいと思います(*^^*) 頑張って撮っちゃおかなー(笑) たまに写真サイトを覗くんですが、東京の方の海の写真も素敵でしたよ。 カクカクしたデザインの橋に夕陽が落ちる写真を良く見ます。 さすが都会だなーって思います(*^^*)
3件
海よいですよね。私は生まれが海の側(3.11で流された石巻の病院)で、育ちは東京なのですが、チェルシーさんの海の写メ観るだけで癒されます。海にいるんですか(^O^)/是非写メ撮ってください。以前の仕事で、幕張メッセ(千葉ですがf^_^;)に何度か行くことがあり『このまま仕事フケちゃいたい』って何度も思いました。確かに東京湾岸は建物多いですね。
2件
そうだったんですか(´・ω・`) では、明日、風合瀬さんを癒せるような写真撮ってきます! 田舎の海の、素朴な景色ですが(*^^*) でも、雪が降ったらごめんなさい(^o^;) では、明日晴れる事を祈りながら寝ます。 おやすみなさい(*^^*)風合瀬さん
1件
TVで病院が流されて行くのを観て、記憶はないものの複雑な思いがありました。まだ雪降っているのですか(>_<)無理せずにo(^-^)o おやすみなさい(-_-)zzzよい夜を。

0/1000 文字