こんばんは。遅れましたが、またトシを描いていただきアリガトウ!まだロードの前で登場したばかりにも関わらず、驚き!提供の件okです。
5件
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 紹介させていただきますね! あ、ちなみに、ブリュンヒルドの中では、強いて言うなら誰がいいですか?
4件
コミック読んだ感じでは、ロードですが、彼女の上司であるレイクもまだ戦闘シーン出てないとはいえ何か隠れた能力がありそうで強いかもしれないですね。 この時点で誰がナンバーワンかはわからないですね(汗)
3件
あ、すいません(>人<;)強いて→しいてでした(^人^) すいません!実は、現在、投票期間中なんで、さりげなく聞いてしまいました… レイクはですねー、この巻で全てじゃないですが、能力みせます。 あの幼児体型も、呪文を唱えればあら不思議★ 続きはWebで→ てな具合になります(^o^)【え】
2件
遅くなりましたが、ロードとレイクに票入れます♪ まだ未読の方にネタバレしない程度にコメントしますが… えっ!?あの人の真の姿ではない!?いや、てっきりかなり若い頃に吸血鬼化して、見た目はロードより年下に見えて実はかなり吸血鬼歴長い先輩かと思ってたわぁ。 他の吸血鬼作品だと少女が実はかなりの年長でリーダーポジみたいなのもあったけど、吸血鬼化した歳より年期が重要かな? 「掴ない」の話も妖怪出てくるのでもんのすごい年齢キャラ続出する予感。
1件
ロードとレイクに投票ありがとうございます!(≧∇≦) 投票者にはイラスト描くんで、何かありましたら言われてください! レイクというか、上級クラスの奴は大抵、別の生き物とかに化ける事が出来るのですが、レイクは、特別で、コウモリとあともうひとつ化けれます。それが今の幼児体型。と、いう事は…? どんだけ~ψ(`∇´)ψ なんで、私が描いてきた吸血鬼達、リリア・ロードも含め、別の姿を持っています。 軽く動物園です(^○^) あとは、更新でかきますね(≧∇≦) 掴み所の無い奴も、すごい年齢キャラが出てくるのですか! さすがです(((o(*゚▽゚*)o))) どんなのか楽しみ~! 更

0/1000 文字