有澤しゃんヽ(^。^)ノ 生きてて良かったです!(笑 HOOP楽しみにしてましたー!ワーイ 相変わらずお忙しいのですか。 マイペースで頑張りまっしょい!
6件
おせわさまです! なかなか小説を書くような時間が取れずに。プライベートと仕事の両立ができるようになりたいものですねー いつもコメントありがとうございます、優輝さんの言葉があるたび喜んでます!
1件5件
私も有澤しゃんの足跡見つける度に喜んでますよー(о´∀`о) フルタイムのお仕事もっちゃうと大変ですよね(。´Д⊂) 私はバイトに毛が生えた程度のパートでひいひい言ってます(笑)(笑)
4件
気づけばエブリスタから大分離れていて、その間に優輝さんいろいろお話かいてるので時の流れがはやくってもう! 読む時間見つけて、色々あさりたいっす!それで、結婚してパートタイムで働いて執筆時間ができるのならば………というのは妄想のレベルです笑
3件
おおう((((;゜Д゜))) 作品数だけは無駄に多いけど、ほぼ短編とSSですよ! 今久しぶりに長編目指して書きはじめてるとこで、あれ長編ってどーやって書くんだっけヾ(@゜▽゜@)ノアワアワって感じです(笑)(笑) そうか、目指せ結婚!それが完全復帰への近道ですね(* ̄ー ̄)←
2件
いやいや、短編でもSSでも完結させるという時点で私は感動ですよ笑 未完多いからいい加減やりきりたいですわあ…… 結婚の予定は悲しいほどに見通しが立たないのですが、なんとか復活したいです! ではでは、明日も仕事ゆえこのあたりでお休みさせてもらいますね。また機会がありましたらお話ししたいです!
1件
私にも連載放置沢山あります( ̄▽ ̄;) 次の更新待ってますねー! お仕事頑張ってp(^^)q おやすみなさーい!

0/1000 文字